SSブログ

なかなか仕事が見つかりません [仕事]

昨年25年間働いた会社を病気のために退職しました。

経理事務員として正社員で勤務していましたので、仕事がなくなった今すごく落ち込んでいます。

それでも家計を助けるために仕事を探していますが、病気を理由に不採用になるばかりです。

資格も経験もあるのに病気って本当に嫌ですよね。

健康なのに働かない若者を見るとイライラしますよね。

でもどこかきっと見つかると思ってハローワークに通っています。

短時間でもいいのです。

パートでもアルバイトでもいいので頑張ってまだまだ働きたい私なんです。
仕事が好きなのです。ずっと働いてきたのです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。